鹿児島県・霧島市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

鹿児島県鹿児島市:水分補給をしっかりとって生前整理と空き家整理を行いました!

2022年05月13日

おはようございます!
今回は鹿児島県鹿児島市から、生前整理と空き家整理のご依頼を頂きました!

▶▶▶—————————————-
作業場所:鹿児島県鹿児島市
間取り:母屋の1部屋+倉庫
作業時間:8時間
作業人数:2名
—————————————-▶▶▶

この日は5月にしてはとても暑い日でした。
現場は母屋の1室と倉庫の整理です。
夏本番という月ではありませんが、やはり少しでも暑い日に気を付けなくてはならないのは熱中症です。
とくに現場仕事ですと事務作業をするより水分補給を忘れてしまいます。
声をかけながらお互いこまめな休憩を取るよう意識しながら作業を行いました。

自己管理をしっかりと

思った以上に物が多く、これを運んだら……これとこれを運んだら……とついつい水分補給を後回しにしそうなところですが、二人でお互い声掛けが出来たため倒れることなく作業を完了することができました。

また、ご依頼者さまからお茶やスポーツドリンクの差し入れまで頂きました。
本当にありがとうございました!
とてもありがたく頂きました。

当初の予定より少し時間がはみ出してしまいましたが、アンケート用紙にはご依頼者さまより長文でお褒めの言葉を含んだ感想を頂く事ができ、とても嬉しく思います。

心配をかけない姿勢で取り組みます

これから夏本番を迎えますが、ご依頼者さまに心配をかけないようこまめな水分補給と休息をとり、作業を完遂させたいと思います。

暑い日でも寒い日でも雨が降っていても作業にお伺いさせていただきます!
自己管理をしっかりとしながら作業にお伺いいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~

九州エリア~鹿児島県・宮崎県・熊本県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-331-944
担当者直通:070-1484-7919
*メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。