鹿児島県・霧島市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

鹿児島県姶良市:生活ゴミがたくさん!なゴミ屋敷のお片付けをしました

2022年05月06日

おはようございます!
今回は鹿児島県姶良市より、ゴミ屋敷のお掃除のご依頼を頂きました!
▶▶▶—————————————-
作業場所:鹿児島県姶良市
間取り:1K
作業時間:7時間
作業人数:2名
—————————————-▶▶▶

自分じゃできない時はお任せください!

一人暮らしの方から、部屋の片付けが出来なくて困っており、今後も住む部屋なので綺麗にしたいとご相談がありました。
ご依頼者さまのお仕事などの都合を確認し、1週間後にお見積りに伺いました。

部屋の中は腰の高さほどのペットボトルや段ボールといった生活ゴミで埋まっている状態です。
部屋の状況が仕事にも影響が出てしまって……とのこと。
たしかにゆっくりと休めるスペースもなくなっている状態です。
部屋を片付けて、綺麗な状態から一から頑張りたいというお話でした。
まだ若いご依頼者さまでした。
自宅から職場との往復で、仕事もまだまだ慣れない状態でいっぱいいっぱいで、ついにここまで溜まってしまったそうです。

いつでもすぐに対応します!

お見積りの際にご依頼者さまに作業内容と金額をご説明し、納得して頂いたため直近で作業に入れる日程を調整させて頂きました。
現場は3階のお部屋です。エレベーターはありません。そして当日は雨が降るという状態でしたが、早くご依頼者さまに喜んで頂きたい。綺麗な部屋で仕事も私生活も1から頑張ってほしいという気持ちが強くあり、階段の昇り降りも全然苦ではありませんでした。

ご依頼者さまに喜んでもらうために

ゴミにまみれたお部屋から、大切なキャッシュカードや通帳が出てくるたびにご依頼者さまが喜んでくださったのが大変印象的でした。

ゴミを片づけたあとは、九州カメシタで出来る範囲ではございますが床や水回りの清掃をして1日で作業完了です。

ご依頼者さまから、親身に対応してくれてありがとうと感謝のお言葉を頂きました。
まさか1日で終わるとは思っていなかったようで、とても喜んで頂くことができ私共スタッフもとても嬉しく思います。

暑くなる前に、一度考えてみてください

部屋が汚い。ゴミ屋敷状態。掃除するのも億劫……
自分だけでは掃除できないと思ってそのままにしている方は沢山いらっしゃいます。

出来ないからといってそのままにせず、誰かに頼ってでも心機一転綺麗になってから一から頑張りたいといった前向きな姿勢のご依頼者さまが、これからお仕事も私生活も綺麗に迎えてくれることを願っています。

【作業前】


【作業後】

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~

九州エリア~鹿児島県・宮崎県・熊本県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-331-944
担当者直通:070-1484-7919
*メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。