鹿児島県・霧島市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

霧島市 生活感のあるお宅の遺品整理を行いました

2022年01月21日

作業場所:霧島市
間取り:3K
作業時間:2日
作業人数:2名

空家になったお宅の遺品整理

今回はご依頼者様のお母様が亡くなり、空き家になったお宅の遺品整理のご依頼でした。

お家の雰囲気は、空き家になって1年は経っているそうですが、今もだれかが住んでいるのかな?と思わせるくらい、衣類が散乱していたり、テーブルの上には普通に生活していて置いておくようなコップやお箸が置いたままの、まだまだ生活感のあるお家でした。

捜索品がある場合もお任せください

普段、遺品整理をする際も大切に残しておきたい物、お片付けしても良いものを丁寧に仕分けさせて頂いていますが、今回、ご依頼者様より遺品の中から賃貸契約書を探してほしいとご依頼頂いておりましたので、書類等は普段以上に丁寧に、1枚1枚仕分けしました。

お客様より、良心的に作業して頂けたという感謝のお言葉を頂くことが出来ました。どうもありがとうございました!

丁寧に仕分け作業をするのがカメシタの仕事に対する姿勢ですが、遺品の中から探してほしい物があればなんなりとお申し付けください。
お客様に納得・満足してもらってこその遺品整理だと思っています。

どんな状態でもお片付け可能!

今回のように、さっきまで人が住んでいたのかな?というような状態の空き家でも、ゴミ屋敷みたいなごちゃごちゃとしてしまったお部屋でも、どう片付けたらいいかわからない!といったお部屋でも、どんな状態でも作業させて頂きます。
お気軽にご相談ください!

遺品整理士 泊 大悟

before

after

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

TEL:0120-331-944
担当者直通:070-1484-7919
*メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。