鹿児島県・霧島市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

霧島市 物置解体処分と不用品回収のご依頼

2021年07月08日

 

おはようございます☀

今回は外残置+不用品処分のご依頼です。

最初のご依頼内容では衣類・エレクトーン・箪笥など不用品のお片付けのお見積りをお願いしたとの事でした。

荷物の見積中にお話を伺っていると、外にある長年放置していた壊れた物置きの処分も他社に見積もりを出してもらったとの事でした。

お片付けと外の物置処分は別物だと思っていたようで、別々の会社に見積もりを頼んだとの事でしたが、当社でも処分が可能ですので不用品処分と併せて、他社の外残置処分代よりも2万円程安く提示させていただきました。

 

物置の解体と撤去、お庭に放置された物の処分などもお任せ下さい!

きちんと分別して処分を行なうので、他社よりもお安くする提示する事ができます。

 

Before→ After→

 

お客様に書いていただいた口コミアンケートです。

この度はご依頼ありがとうございました🐢

遺品整理士 泊 大悟

霧島市 一般廃棄物収集運搬業 許可取得
身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。
TEL:0120-331-944
担当者直通:070-1484-7919
*メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。