鹿児島県・霧島市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

宮崎県小林市:お急ぎ対応します!遺品整理を行いました!

2022年04月29日

おはようございます!
今回は宮城県小林市より遺品整理のご依頼を頂きました!

▶▶▶—————————————-
作業場所:宮崎県小林市
間取り:2K
作業時間:2日間
作業人数:1日目:1名、2日目:2名
—————————————-▶▶▶

お急ぎ案件もお任せください!

今回はご依頼者様のご兄弟が亡くなったとのことで部屋にあるものを整理してほしいといったご依頼内容でした。
アパートの2階のお部屋です。
賃貸のため、解約日の関係もありお急ぎのようでした。

近隣住人様に配慮した作業

ご依頼者様がほとんどを仕分けしてくださっていたためスムーズに作業をすることが出来ました。
しかし賃貸アパートのため階段しかなく移動する際に少し戸惑っていました。
また、別の住人様もいらっしゃるため作業の音でご迷惑をおかけしないように静かに動きます。
通路の幅も限りがあるため通路に物を置かないようにすぐさま動かします。
大型家具の運び出しはアパートに傷をつけないように気を付けながら動かしました。

通路の狭さなど難しいところもありましたがスムーズに作業を終える事ができました!

ご依頼者さまからは「対応の早さ、親切にして頂きありがとうございました」「一番心配していた事があっという間に終わって助かります」「予算も追加されることなく予算内に納まり感謝します」
と大変喜んでくださいました!

喜んでくださるような業務を遂行できて本当に良かったです。

ご依頼ありがとうございました!

時は金なり。ストレスを減らしてお片付け

賃貸住宅だと退去が必要になります。
あらかじめ退去日を先にして自分たちで片づけをするにしても、仕事や家事をしていてお休みの日にしかお片付けができないかと思います。
刻々と迫る退去日に対する焦りなどのストレス。休みを片づけに取られて休まらない身体。これはどう片づけたらいいかわからない。自分たちでは運び出せないような物の対処方法など。
そういったものを一気に引き受けさせて頂きます。

費用は掛かってしまうのですが、家賃を一定の月払ってお休みの日を潰して片付けをするより、依頼してさっと終わらせる方がストレスも少なくていいのではないのでしょうか。

また、ある程度先にご自身でお片付け(必要なものを探し出したる)してから残りはカメシタに依頼するといった手もあります。
ある程度片付けや仕分けが済んでいるとその分費用を減額することもできます。

今すぐ依頼をしなくても大丈夫ですので、どうしたらいいか困ったときにご相談ください。

お見積りは無料でお伺いさせて頂きますし、費用の負担が気になるようであれば少しでも減額できる事があればお伝えさせて頂きます。

1人で溜め込まずご相談ください!

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~

九州エリア~鹿児島県・宮崎県・熊本県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-331-944
担当者直通:070-1484-7919
*メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。