鹿児島県・霧島市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

宮崎県えびの市:高齢者施設に入る前のお家の整理。生前整理のご依頼を頂きました!

2022年05月27日

おはようございます!
今回は宮崎県えびの市より生前整理のご依頼を頂きました!

▶▶▶—————————————-
作業場所:宮崎県えびの市
間取り:1DK
作業時間:3時間
作業人数:2名
—————————————-▶▶▶

見積当日でも作業できます!

 

今回のご依頼は、帰省のタイミングで家の中の物を整理してほしい。
見積当日に作業も可能ですか?とお電話でお問い合わせ頂きました。

 

まずはお部屋の状況を口頭でお聞きし大体の金額をお伝えします。
実際に見ていないため金額の幅はございましたがご納得頂きましたので日程調整をします。
お電話を頂いたご依頼者さまによりますと、そのお部屋に住んでいるご依頼者さまのお母さまが高齢者施設にお引越しをする予定があるため、そのタイミングでの整理をしてほしいとのことでした。

 

ご依頼者さまは関西に住んでいるようで中々帰省が難しく、今回思い切って整理してひと段落したいとのこと。
現場に到着すると、1日で終わりますか?と不安を浮かべていましたが、3時間ほどで作業を完了することができました。

共同住宅では他の住人様に配慮しつつ作業します

ご年配の方が多数いらっしゃるような集合住宅でしたので、共用設備であるエレベーターは極力しようせずに階段を使って移動します。
作業内容か、そういった少しの配慮かは分かりませんが、ご依頼者さまに大満足をして頂くことができ私たちスタッフも嬉しく思います。

高齢者施設に入る前の家の整理はお任せください

今回のように、高齢者施設に入るために今住んでいるお家の整理をしなくてはならない方は多数いらっしゃるかと思います。
ご家族で対応できる方は大丈夫なのですが、遠方に住んでいて手助けを頼めない方、ご家族がいらっしゃらない方等、自分だけで片づけなくてはならない方はぜひカメシタにご相談ください。
全てを片づけてほしい。自分では動かせない家具だけを片づけてほしい。
お客様のご希望に沿って作業させて頂きます。

お見積りは無料です。

現地訪問・口頭・写真……お見積り方法は様々

お見積方法は、訪問させて頂いてお部屋の状況を確認させてもらうのが一番確実な金額を算出することができますが、今回のようにお電話でお部屋の状況をお伝えしてもらい、大まかな金額をお伝えしたり、お部屋のお写真を送ってくださってからもう少し狭めた金額幅でおおよそのお見積金額をお伝えしたりすることが出来ます。

お客様の一番都合の良い環境で、一番ご希望に沿った日時で、満足して頂けるような作業を心がけております。

ぜひお気軽にご相談ください。

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~

九州エリア~鹿児島県・宮崎県・熊本県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-331-944
担当者直通:070-1484-7919
*メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。