鹿児島県・霧島市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

姶良郡蒲生町 事務所の片付けを行いました。

2021年06月22日

事務所のお片付けのご依頼です。

蒲生町にて元々事業をされていた自宅敷地にある事務所のお片付けのご依頼をいただきました。
この数年は使用していなかったのか、休憩室のある15坪くらいの広さの事務所でした。
床にはペットボトルが散乱していました。この事務所の片付けをご依頼者の方も自分でやろうと思ったものの床に散乱している荷物の量とペットボトルなどから放つ臭いに降参して業者に依頼しようと思ったらしいです。

 

ご依頼者の方のやさしさに感動

私たち作業員2名で半日かけて床の荷物を全部片付けました。
この時期、暑さとの戦いも始まりました。
作業途中にご依頼者の方から「ご苦労様」とドリンクの差し入れもいただき、水分補給もしっかりさせていただきました。
途中、リサイクル(古紙・段ボール)は近所のリサイクルセンターに持ち込みました。

 

高校時代を過ごした懐かしの地です。

普段、霧島市を拠点に活動しています。今回の蒲生町は久しぶりの地域。霧島から向かう途中の隼人町や加治木町は高校時代によく見た風景も眺めながらの移動で懐かしい気持ちにも浸りながら清々しい気持ちで作業をさせていただきました。

 

床の掃き掃除も済ませ、作業完了後はご依頼者の方にご依頼内容と仕上がりの確認をしていただきアンケートのご協力も気持ちよく応えていただきました。ありがとうございました!!

 

九州カメシタをよろしくお願いします!

まだこの後に、遺品整理のご成約案件と空き家整理のご成約案件と立て続けに作業スケジュールが組まれており、何かと忙しくさせていただいております。
見積もりに伺って成約をいただき作業日程の調整の毎日ですが、九州エリアのお客様は比較的スケジュール調整に融通を利いてくださいますので、大変助かっております。
今後とも九州カメシタをよろしくお願いいたします。

遺品整理士 泊 大悟

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

TEL:0120-331-944 担当者直通:070-1484-7919

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。