鹿児島県・霧島市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

姶良市 解体予定のゴミ屋敷清掃のご依頼です

2021年07月15日

 

おはようございます☀

 

今回は解体予定のお家のゴミ屋敷清掃のご依頼です。

 

解体予定で1週間後までに作業を終わらせて欲しいとの事でした。

5LDKの戸建て。衣服・食料品・生活用品などが床に散乱している状態でした。
2階の部屋は背丈ほどの高さの衣類や物で埋まっていました。

 

 

お見積り後すぐに成約のご連絡をいただき、翌日から作業に入りました。

かなりの荷量でしたので作業日は4日程いただき、作業員4名で毎日分別作業を行ないました。

 

しっかりと仕分けをする事でお客様に対して費用の減額を行なっております。

カメシタでは時間が許す限り衣類・海外リユース・古紙・木材と細かく仕分けます。
洋服でも1点1点持ち上げ、クリーニングの袋やハンガーを取り除いてそれぞれ仕分けなければなりません。
細かく仕分けをする事で、お客様に対して費用削減のご提案ができています。

 

解体予定であれば木材家具は残して費用削減のご提案

お片付け後は解体予定という事でしたので、解体業者に確認してみたところ木材は残して良いとの事。

今回は木材を残して置く事で費用をお安くする事ができました。

木材の量にもよりますが金額としては5~15万円程値段が変わる為、お客様に喜んでいただけるご提案の一つとなっています。

 

******

 

作業完了後は簡易清掃も行なっております。
解体予定のお家でも、簡易清掃はきっちりと行なわせていただいております。

ご依頼者が作業完了後のお家を見られた後「あの部屋がこんなにキレイになるなんて・・・」と驚かれていました。

 

↓before

 

この度はご依頼いただきありがとうございました🐢

遺品整理士 泊 大悟

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。
TEL:0120-331-944
担当者直通:070-1484-7919
*メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。