鹿児島県・霧島市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

垂水市 孤独死現場の特殊清掃のご依頼です 

2021年10月21日

おはようございます☀

今回ご紹介するのは、孤独死現場の特殊清掃のご依頼です。

作業場所:鹿児島県垂水市
間取り:3DK
作業人数:2名
作業時間:4日間

即日見積り可能です!

ご家族様が孤独死されたとのことで、九州カメシタにご相談いただきました。
団地にお住まいだったそうで、近隣にご迷惑をかけてはいけないので早めの対応を希望していらっしゃいましたので、夜の7時頃でしたがすぐに見積りにお伺いさせていただきました。
九州カメシタではスケジュールの都合がつきましたら即日の対応も可能です。お気軽にご相談ください。

悪臭の元をきちんと対処します

発見から間もないこともあり、とにかく悪臭がひどくご依頼者様も中に入れないと。
「早めに臭いだけでもどうにかして欲しい」と依頼されました。
見積もりを終わらせた後、そのまま作業に入らせていただくことになりました。
臭いの原因となっているものを撤去し、薬品で消毒・消臭をいたしましたので幾分かは臭いがなくなり、ご依頼者様でも部屋に入れる状態にいたしました。

夜ももう遅い時間だったので、近隣にご迷惑をおかけしないよう気をつけながら撤去・消毒・消臭の作業を行い、この日は終了いたしました。

やりがいのある仕事です

自分と同じ年代のご依頼者様だったので、お話をしていく中で色々と考えさせられる場面もありました。
作業完了後にはご依頼者様より「しっかりとした対応に感動しました!!ありがとうございました。」とおっしゃっていただいたので、
特殊清掃は大変な仕事ではありますが、改めてやりがいのある仕事だと感じました。この度はご依頼ありがとうございました。

遺品整理士 泊 大悟

before

after

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

TEL:0120-331-944
担当者直通:070-1484-7919
*メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。