鹿児島県・霧島市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

えびの市 ゴミ屋敷をプロの技で素早く片付けました

2021年09月23日

今回はゴミ屋敷の片付けを行いました。

作業場所:宮崎県えびの市
間取り:4DK
作業人数:2名
作業時間:5日間

遺品整理のつもりがゴミ屋敷でした

ご依頼者様のお兄様が亡くなられ、いざ家の片付けをしようと訪れてみたらとんでもないゴミ屋敷になってしまっていたとのこと。
とてもじゃないけれど自分たちで片付けられる量ではないとの判断で、九州カメシタにご相談いただきました。

遠方からのご依頼もお任せください

ご依頼者様は別の市にお住まいで、なかなか現地には来れないとのことだったので、近所にお住いの親戚の方にお立会いいただきお見積りをさせていただきました。
どうしても仕事で立ち会うのが難しい・遠方に住んでいて出向けないなどの事情もあるかと思いますので、その際はお気軽にご相談ください。
事前に郵送などで鍵をお預かりさせていただければ、立会いなしでもOKです。
きちんと写真やお電話、メールなどで現場の状況や荷物量など丁寧にご報告させていただきますのでご安心ください。

プロの技ですばやく綺麗に片付けます

お部屋の中には食べ残しなどのコンビニ容器やカップラーメンの容器、ペットボトルなどが散乱しており大変なことになっていました。
食べ物が腐った臭いが充満しており虫もわいていたので、一般の方が掃除するのは難しいと感じます。
そこはプロの特殊清掃士の資格を持った私たちにお任せください。

高所作業は慎重に行いました

また、今回はゴミの撤去とは別で庭の草木の伐採もご依頼いただきました。
木の枝が電柱の高さまで伸びていて、高所での作業に伴う足場の確保、落下によるケガの恐れもある為、細心の注意を払って作業を行いました。

ご依頼者様からは喜びのお声をいただきました

ご依頼者様からは「こんなに早く片付くならもっと早く頼めばよかったわ。」とおっしゃっていただき、2人でがんばったかいがあり、とても嬉しく思いました。

九州カメシタでは、ご依頼者様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。
片付けや清掃だけにとどまらず、草刈りや庭木の伐採・庭の物置の解体などもお気軽にご相談ください。
お急ぎの場合は即日のお見積りも可能です。担当者が飛んでいきます(*^▽^*)
お見積りは無料。まずはお電話ください。

遺品整理士 泊 大悟

before

after

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

TEL:0120-331-944
担当者直通:070-1484-7919
*メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。