鹿児島県・霧島市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

❅:*.。お客様の声 。.*:❅№4

2023年11月16日

 

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

 

いちき串木野市/遺品整理

すごく感じが良いでした。

 

 ☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

 

宮崎県小林市/空家整理

手際が良く、丁寧でとても良かったです。

すごく満足しています。

 

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

 

高城町/生前整理一人で片づけるには物が多すぎ、

病床の父・母にも頼れず困っていたところでした。

母と同居するための整理で自分の仕事も忙しく、

時間もとれなかったところ今回きれいに片付けてもらい助かりました。

有難うございました。

 

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

 

鹿児島市/空家整理

早くて助かりました。

 

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

 

鹿児島市/空家整理

大変きれいになりました。

とても助かりました。

 

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

 

都城市/遺品整理

天気の悪い中、一生懸命していただき助かりました。

対応も良かったです。

 

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

 

薩摩川内市/空家整理

片付けに困っていたところ、カメシタさんにお願いして良かったです。

2日間に渡っての作業にも関わらずスタッフの方の対応が

とても良く安心してお任せできました。

見積もりの階段で責任者の方の説明などもわかりやすかったです。

本当にありがとうございました。

 

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆