鹿児島県・霧島市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ | 故人の想いいれの品・生活環境を私たちが「まごころ整理」のお手伝いをさせて頂きます。

カメシタブログ

❅:*.。お客様の声 。.*:❅№3

2023年10月19日

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

川内市/ゴミ整理

思ったよりキレイになってたすかりました。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

薩摩川内市/空家整理

最後まで親切に気持ち良く

仕事をしていただきありがとうございました。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

伊佐市/遺品整理・特殊清掃

素早い対応でたすかりました。

初めての御縁ですが、良かったです。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

伊佐市/空家整理

きれいになりました。

テキパキ作業をして頂きとても助かりました。

時間も思ったより早く、ありがとうございました。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

霧島市/遺品整理

見積もすぐに来てくれて、

仕事もきっちりやってもらいました。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

霧島市/空家整理

とても良くして頂きました。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

鹿児島市/遺品整理

大変よくしていただきました。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

垂水市/空家整理とても気持ち良くご対応されきれいにして頂き、ありがとうございます。

他にこのような事がありましたらすすめたいと思います。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

鹿児島市/遺品整理

きれいに整理をしていただき

ありがとうございました。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

姶良市/遺品整理・特殊清掃

対応が素早く、とても良かった。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

鹿児島市/遺品整理

5名とも連携良く、手際が良かったです。

汚い家が大変きれいになり大満足です。

大変ありがとうございました。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

霧島市/残置整理

親切、ていねいで、とても気持ち良く片付けが出来て

大変たすかりました。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

鹿児島市/ゴミ整理

心配していたよりずっと安く、早くていねいに

対応していただき、ありがたかったです。

今回とは別の部屋もまたお願いすると思います。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

鹿児島市/遺品整理

事前のEメールでのコミュニケーションもスムーズで

当日の対応も大変良かったです。星5+です。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

鹿児島市/生前整理

大量の品物でしたが、手際よく整理していただきました。

ありがとうございます。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

鹿児島市/特殊清掃

とても良く対応頂きました。

ありがとうございました。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

宮崎市/ゴミ整理

色々とお願いを聞いてくださりたすかりました。

日をまたいで暑い中作業してくださり頭が下がりました。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

宮崎市/ゴミ整理

捨てる物は引き取って頂き、

残す物はきれいに整理してくれたので、とても助かりました。

また時間変更にも対応いただき、親切に対応していただけました。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

宮崎市/ゴミ整理

大変きれいに清掃を行ってくださいました。

小さなごみも無くなっており、とても満足しております。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

曾於市/遺品整理・特殊清掃

きれいにしていただき、有難うございました。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

鹿児島市/遺品整理

ていねいに対応頂き、結果も問題ありませんでした。

キレイにして頂いてありがとうございます。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

霧島市/空家整理

とても良くしてもらいました。

これからもよろしくお願いします。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

鹿屋市/生前整理

とても皆さんの仕事ぶりも良く

時間的にも効率よくしていただいて

満足しております。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆